SSブログ

臭くて臭くてたまらない部屋 [こんな使い方ってひどいわ~]

臭くてたまらないなと思う事は、

ホテルの清掃をしていれば よくあることですが

今日はかなり強烈でした。



スポンサードリンク





もう100回位 書いていますが、

中◯人が来ると、トイレで使った紙を

流さずにゴミ箱へ入れるんですよ。



部屋にあるゴミ箱を、トイレに置いちゃうの。


そして大でも小でも拭いた紙を入れるわけ。


もう悲しくなるねーこの習性。



いつもはトイレに置いてあるのに、

今日は客室の方にそれが置いてあったものだから

ドアを開けた途端に、アンモニア臭で

思わず鼻をおおいました。



最初はベットにオシッコでもしたのか?

そう思いましたが、どこにもシミはないし

シーツも白かったー。



クンクンしたけどベットではない!


部屋中クンクンして、倒れそうだったぞ!



臭いって、なかなか取れないのよね。


次のお客様が入るまでに消えるかな?


消臭スプレーを何度もして、帰る頃には

何とか消えた感じ。



この時期は暑いので、エアコンを切った室内に

この手の物を放置されると、大迷惑です。


しかし臭かったな!



オシッコで濡れたパンツでも

ゴミ箱に入ってたのかな?



スポンサードリンク





もう少しさー、まともな使い方をしてくれよ!

今日はこのくらいにしておきますm(_ _)m



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:仕事
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。