SSブログ

真面目にやってたら時間内に終わらない [作業について]

毎日仕事が終わると、一人反省会をしながら

帰ります。

パートといえども、お給料を頂いて

プロとして客室を綺麗にしているんだもんね。

今日一日何がいけなかったか? とか、

何で遅かったか?


そんな事を考えます。



スポンサードリンク



  
これは真面目な話ではありません。


あ〜あれをやらなければ、

時間内に終わったのに余計なことを

やっちゃったわーそんな自分本位の

反省会です^^;



今日は途中までハイペースで進めました。



この分なら全室掃除機をかけて、

綺麗にできるぞ〜!


そう思って実行!



しかし途中で13時チェックアウトの

部屋をやらなくちゃいけなかったり、

室内が衣類で散乱して臭い部屋があったので

そこも全部終わらせて締めちゃおう

そう思って頑張ったんですよ。


でもね、そんな事だけで、時間のロス〜。



やはり作業は、全室 同じ事を

一気にやらなければ

早くなんて終わらないのよ。



私にとっては、掃除機をかける事が

かなり時間のくう事です。

たった15分程度ですが、

その分が終了時間から はみ出てしまいます。



だから・・・



掃除機をやりたくないのです^^;


業務用で扱いにくいし。



スポンサードリンク



  
皆、どうやって作業してるんだろう?


誰かのやり方を見てみたいな〜。



今日は自分でも、綺麗にやりたいのか

手抜きをしたいのか

よく分からない1日だったわけ…>_<…





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







タグ:パート主婦
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。