SSブログ

立ち仕事で腰がかなり痛いです [お掃除パートで思う事あれこれ]

立ち仕事で5時間ですが、かなり辛いです。
じっと立っているよりは、動いているので
まだいいのかもしれないけどね。



ホテルの客室掃除って、何が一番辛いかな?




浴室掃除もそうですが、ベッドメイクをする時は
かなり中腰状態なので何とも言えない
腰の痛みに襲われますよ。



スポンサードリンク





時々腰を伸ばさないといけませんね。



仕事を始めた頃からなんですが、
痛いというより、激しいだるさというか
もう立っているのが耐えられないほどでした。



しばらくしても慣れる事はありません。



だからサポーターを買って、毎日腰に巻いています。


これはかなり効果があって、
痛みが緩和されます。



ただこれを捲いていると、汗をいっぱいかくので
毎日洗うようですね。


夏にはアセモが出来ないか、ちょっと心配です。



なにか手軽な物はないか楽天を見ていたら、



【らーい肩コリや腰に是非☆
 スパッタゲルマ粒シール大容量2ヵ月分≪常温≫】



こんな物が出ていました。



これを腰や首の後ろ背中、肘など
こりのある部分に貼るだけでいいらしいです。






ゲルマニウムは聞いたことあるけど、
これはその20倍くらいの電位???と書いてありました。



1日あたり50円くらいで楽になれるなら
試してみようかな・・・。



これから暑くなると、サポーターを巻いている事が
ストレスになるもんね。








nice!(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。