SSブログ

新人なんだから、おとなしくしてろ [新人パート]

お掃除パートになってまだ3日目くらいの新人おばさん。


昨日はベテランさんの席にドカッと座って驚かせてくれたけど、

今日も又、驚かされました。






仕事が始まる前に各自、
前日洗濯してもらったフキンとタオルを取るのですが、


あら?

私のフキンがないわって言っている人が居ました。



どうやらデップリ新人おばさんが取ったようです。


フキンには名前が書いてありますが、
薄れているものもあるので、わからなかったんでしょうね。



そうしたら誰かにこれ使っていい?って聞けばいいのに。



そのフキンがないわ~の人は、
辞めた人のものを使っていました。

かわいそう。



何かにつけて無神経な感じのデップリおばさん。


早く消えてほしい。




そして会議室の電話が鳴ったの。


私の席からは離れていたので出なかったんだけど、
なんと~デップリおばさんが出ましたけど~~!!



これにはみんな驚いてしまって、
ベテランさんが「○○さん…代ってあげて」と言っていました。


○○さんがすぐに代ろうとしたけど・・・



変わる気配なしで・・・皆ずっと見ていましたよ。




入ったばかりで会議室にかかってきた電話なんてとる?



それはホテル内の電話だけどさ~。

新人おばさんは、そんな事 知らないわけでしょ?



それをスタスタ行って出るなんてさ~。

静かにしてて欲しいよ。


苦手だわ~こういう人。



スポンサードリンク





そして仕事が終わって、更衣室に行くと

慣れない新人たちがトロトロ着替えてて・・・。


狭いので、2.3人入ると もう着替えが出来ないのよね。



新人なんだから 後で着替えようとか思わないのかな?




私だったら皆が終わるまで待ってるけどね。


そう思う事が意地悪なのかな~?




もう少し周りを見てほしい。



3日位働きに来ているって事は・・・続けるのかな?


嫌だから近づかないでおこうっと。




山善(YAMAZEN) フットマッサージャー(ヒーター付) TIO-42

新品価格
¥9,980から
(2016/5/26 19:16時点)








nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。