SSブログ

このネバっとしたものは何よ! [こんな使い方ってひどいわ~]

昨日 作業を始めて、間もないころ

ツインのお部屋を開けたら・・・


ゴミが散乱。



散乱て言うのは、こういう事なんだろうなと 
しばしフリーズ状態になる私。



一気に気持ちが落ちるけど、やらなきゃ!!



そう思ってシーツをはがしていたんですよ。


シーツをはがす時は、シーツで手が荒れるので
軍手をしています。



軍手をしている人は多いですよ。



それだけにしておけばよかったのですが、
ゴムが散らばっていたので拾い集めていました。



ゴミ箱がいっぱいで入らないから
テーブルに集めた~。



なんだろうと思ってつまんでみたら

ネバっと・・・・

ネチョっと・・・


気持ち悪い~~~!!  むかつく~~~!!


タンかな・・・



私の大事な軍手ちゃんが、バカ中人の
非常識にも部屋の中に吐いた タンで
使い物にならなくなったですよ!!



洗って使うのも気持ち悪いので、即捨てることに。


本当にどうしてこういった事が平気で出来るのか?




そしてトイレを掃除しようと思ったら、
便器のふたにも便座にもオシッコがいっぱいかかっていました。



スポンサードリンク





かかっていたというより、便座もあげずに
そこへ向かってオシッコをしたんでしょうね。



でもさ・・・・



ツインて言う事は、もう一人いるって事でしょ?


男性二人って事もあるけどさ・・・。



女性が一緒だったら その汚くなった便座に座って
するってこと?



そういう事・・・気にしないのかしらね?






中国政府が外国へ行く際には注意するようにって
呼びかけているらしい。



どういう事かって?



その辺でタンを吐かない事。  とか


その辺でオシッコや大便をしない事。  とか



そんなありえない事を国が国民に注意するんだってさ。



日本に来て、トイレが混んでいると男性なんか
壁に向かってしちゃうらしいよ。



子供連れの女性なんか、
トイレの洗面台でオシッコさせちゃうんで・・・。


常識がずれていますよね。

汚くして平気なわけよ。



散らかし放題なの・・・



そして分からないのが、ベッドの下や部屋の隅の

届かない方にまでゴミが落ちているのよ。



これって どういうこと?


わざわざゴミを放り投げてるって感じ。


もう・・・要らないわ・・・・こいつら。




ザ・コラーゲンV タブレット 126粒

新品価格
¥1,766から
(2016/5/19 19:26時点)








タグ:トイレ掃除
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。