SSブログ

5キロ痩せたままなのは昼食抜きだから [お掃除パートで思う事あれこれ]

5キロ痩せたままなんて、以前だったら素敵な響きでしたが・・・


毎日 昼飯抜きって辛いです。



これから暑くなってくると、更に力が出なくなります。



勤務時間は10:00~15:00



その間 お除パートは休む間もなく動きっぱなしです。






しかし・・・



このままではいかん!


体を壊してまでやる仕事ではないからね。



朝はミーティングが始まる前に時間があるので、

おにぎりやパンを持って行って食べています。




仲間の人はバナナを持ってくるようです。



バナナは消化も良いし、エネルギーになるからね~。

私も早速 明日買ってこよう~。



廊下で食べるしかないのですが、昼抜きよりはいいですよね。




働き始めてすぐに5キロ減りました。



スポンサードリンク





そのままずっと今に至ります。




帰宅すると「お腹すいた~」 そんな事ばかり頭にあって

かなり飢えた状態です。



一刻も早く何か食べたくなっちゃうの。



コーヒーを淹れて お菓子をつまむ事もあれば、

我慢できずにインスタントラーメンを作って食べる事もあります。



これ夕方の話ね。



食べてから夕飯の支度をします。



もちろん夕飯は「夕飯」なので、別腹で入るんですよ~エヘヘ。



今は食べる事がストレス解消かな~。

食べ過ぎかもね~。



でも食べて体をしっかりさせないと、

ハードな仕事についていけなくなります。



元気が一番だわ~!!



ザ・コラーゲンV タブレット 126粒

新品価格
¥1,766から
(2016/5/19 19:20時点)









タグ:パート時間
nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。