SSブログ

パートのおばさん達がうるさくて集中できない [お掃除パートで思う事あれこれ]

パートのおばさん達というのは、
数人集まると とてもうるさいものです。


人のせいにするのはいけないけど、
うるさくて自分のやる事に、集中できなかった。


今日はちょっとイライラしちゃいました。





今日は特別に念入りな掃除をする事になり、
その数名のチームが各部屋へ入って
消毒をしたりエアコンの掃除をして回ります。


しかし、その作業をするのはいいけど
あ~する こ~すると 大きな声でうるさい事。


フロアには在室している部屋もあるのですよ。


廊下で多声を出せば響きますからね。


ベテランさん達なのに わからないのかな?



その場に自分たちしか居ないとでも
思っているかのように、
大きな声で話していましたよ。



同じフロアで私も仕事をしていたのに。


私は静かに仕事を進めたいの。

でも、ほぼ一日その希望は叶いませんでした。




仕事で出る雑音も気になるし、これ掃除機ね。


各部屋のフィルターを集めて
ゴミを吸い取っているから仕方ないんだけど、
掃除機の連続使用の音はイラつきます。



スポンサードリンク





出たり入ったりして とにかく落ち着きません。




それでも仕事なので、
気にしないようにしていましたが
その合間、合間で「これどうしたらいい~?」とか
「これ終わったよ~」とか大きな声で
やっているおばさんパート。



このパートさんたちが先輩でなければ
「静かにやって~~~」と言いたいところでした。




数人集まると、抑えが効かないのでしょうかね。



井戸端会議が始まって、
とにかくうるさかったです。


泣き顔ハート.PNG



イライラしすぎたのがよくなかったのか、
クラクラして仕事が はかどらず。



あ~静かな空間で仕事がしたいわ~。




おばさん達ってさ、目の前の事しか
気にならないんでしょうね。




私もおばさんだけど、
もう少し周りの様子を気にしているよ。




明日は違うところで仕事ができたらいいな。


もう、うるさいのは困ってしまうわ。




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。