SSブログ

お局 対策見るのも嫌だから誰か辞めさせてくれ~ [お掃除パートで思う事あれこれ]

お局 対策は何かありませんかね~?

あまりに存在が威圧的なので、
見るのも嫌なんですよ~。


きっとどこの職場にも「お局」的な
存在の方は居ると思うのです。




仕事に対して厳しいのは理解できます。

指摘されて納得できる事が多いからです。




しかしね~そのいい方と言いますか、
もっとやんわりと言えないものでしょうかね。





言われた方はかなり傷つきますよ。


面と向かってストレートに言いますから、
自分の事でなくても見ていて
ヒヤヒヤする時がありますよ。




ある時なんて、続けて休んだ人に対して
「最近は急に休む事が無くなってきたね。
前は平気で休んでたけど」


なんて具合に言うのですよ。




誰だって平気で休むわけではないでしょう。




子供が具合悪いとか、熱が出たとか
やむを得ないからこそ休むわけですよ。



スポンサードリンク




自分だって子育てしている時は
そういう事があったはずなのにね。


お局は自分にも厳しいのかな~?


怒る女性.jpg



もしそうだとしたら、それはそれでいいけどさ、
他人に同じ事を求めないでほしいわ。



新人さんが入ってくると、必ず誰かが言いますよ。

「目をつけられなければいいね」って。



何か偉そうなんだよね。

これは数名の意見ですが・・・。


今日も一人、文句を言っている人が居ました。

聞いてみたら お局に何か言われたらしいです。


「あの言い方がムカツク~!!」と
悔しがっていたわ。



誰か辞めさせてくれ~って、
最近よく思ってしまいます。



職場の雰囲気が悪くなっていますから。



朝、顔を見ると一日が暗い気持ちに
なってしまうのですよ。

血圧も上がるしね。



お局が休みの日は・・・低いのよ…私。





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。