SSブログ

新年の挨拶も出来ない人はもう終わりだな [お掃除パートで思う事あれこれ]

新年の挨拶も出来ない人は、もう人として終わりだなと
今日はつくづく思いました。


いつもムスッとして、こちらが挨拶をしても
返事をしないお局。



私も挨拶なんてしたくないんだけど、
さすがに新年の挨拶はしないと
こちらが気持ち悪いからね~。


それで事務所に行ったら居たので、
顔が見える位置へ移動してご挨拶しましたよ。

後ろから言っても聞こえないと
いつもと同じで返事しないからね。



「今年もよろしくお願いします」って言ったけど
何も言わないお局。






私どうしていいかわからなかった。

この人 おかしいんじゃないの?

挨拶出来ないのかな~?

無口で誰とも話さないっていうなら
私もそれなりに理解しますけどね。


何か私が失礼な事でもしたのかと
今までは思っていましたよ。


でも、もうそんな事を考えるのは止めよう。

アホくさい!!

もうお局の事で悩むのはおしまい~!!


前にも同じことを言ったけど、
今日は もうそう決意いたしました!


おかしいかもしれないけど・・・
ばかげているけど・・・


人として・・・いいや~もう。

違う星の人だと思えば腹も立たないわ。


もういいんだって思ったら、
今日はスッキリして仕事ができました。




ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。