SSブログ

今日は苦手な人が休みでホッとした [お掃除パートで思う事あれこれ]

スポンサードリンク





今日は苦手な人が休みでホッとしたよ。

仕事に行くまで何となく憂うつだったけど、

あ~~!!

今日は日曜日だから、苦手な奴は休みなんだ~!

良かったわ~~と、急に元気になって気持ちよく仕事ができました。


何となく嫌な感じの人っていませんか?

私が苦手な人は、体も大きくて

お顔もきついので おっかないのです。

多分向こうは私の事を嫌っているんだと思います。



でも 分からない事があって教えてくださいってお願いすると

親切に教えてくれるのです。

よく分からない人です。


ただ土木作業の人が履くようなズボンで、

腕組等して立っていると・・・とても若い女性とは思えないの。

その姿がとても見ていて嫌なんです。



それに私が以前準備したものについて、

他の人は喜んでくれたのに、

その人だけ「これ嫌なんだけど」って言われたの。



同じような事を私より後から入った人がやったら

「優しい~嬉しい~」だって。

なんだよそれ!


だから嫌いなんです~。

日曜と祝日は休みらしい。

ずっと来なければいいのに~~。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。