SSブログ

職場の嫌なやつはこっちも嫌っているから向こうもそう思ってるんだ [お掃除パートで思う事あれこれ]

スポンサードリンク





職場の嫌なやつというのは、
どこにでもいるものですね。

今の働いている所にも挨拶すらしない
嫌な奴が存在します。

得に何かした覚えもないのですが、
気に入らないんでしょうね。



それとも気に障る事を私がしてしまったんでしょうか?


挨拶をしても黙っているんですよ。
朝の挨拶もしないその神経が分かりませんが。


他の人にもそのようで・・・。

まー人を選んで挨拶しているようです。

こっちも嫌っているから向こうもそう思ってるんだ。



今日は他の人が仕事で使うものを用意していて、
親切に一人づつ分けて置いてくれました。


それが嬉しかったのか、
「あ~ありがとう。優しい~」だってさ。


私が以前同じような事をしておいたら
「私これ嫌なんだよね」って言ったくせに。


朝から気分悪し~~~。

もうあのふてぶてしい体系を見るだけで、
ブルブルっとしてしまいます。

太っていて目も一重できついし、
全く綺麗とは言えない女性。

二コリともしないから尚更 怖いです。

こういった人には近づかないに限ります。

辞めちゃってくれたらいいのに。
毎日そう思います。

ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。