SSブログ

チェックアウトが遅れるのはいつも二人連れ [作業について]

スポンサードリンク






チェックアウトが遅れるのは、
それなりに料金が追加されるので
ホテルとしてはよいのでしょうが、
お掃除をする側としては早くチェックアウトしてほしい。


遅いのはいつも二人連れと決まっている。



今日も10時に出ていない部屋が1つあり、
手順が変わってとにかく仕事がスムーズに進まない。

掃除の仕事は ワンフロアではないため、
行ったり、来たりを繰り返すようです。


お掃除は10時から始めるので、
その時点で部屋を空けてくれないと
「掃除しなくていいのかい?」と言いたくなります。


掃除係なので、「お客様には
気持ちよく宿泊していただきたい」

そこまでは思えないのですよ。



とにかく部屋を早く掃除して、
綺麗にする事だけです。


直接お客様との接触がないので、
こういう事になってしまいます。


そうそう、今日もダラダラ遅くに出ていった2人連れ。

ベッドも汚く、浴室に関しては換気もせずに使ったらしく
ムンムンしています。


そして排水溝には、長い髪が溜まって浮き上がっていました。


浴室の壁には何故か長い髪がぐちゃぐちゃに
貼りつけてありました。



便器も同じスペースにあるのですが、
とにかく汚いんです。


こういった使い方は 中○人ですね。


先日は排水溝にう○ちが入っていました。
トイレが分からないのでしょうか?

もうしばらく動けませんでしたよ。

やりたい放題の中○人は、
もう来なくていいですから。


そしてゴミを回収していたら、
ゴミ箱に避妊具がむき出しで捨ててありました。

どういう神経なのか?

包んで捨てませんか?

ニオイもあるし、気持ち悪いですよ。

あ~やだ~。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。